リスティング広告とWordPressを活用した集客を考えよう

WordPressでサイトを制作する目的として売上を増やしたい、見込み客を獲得したいなど、集客を目的にしている方も多くいることと思います。そういう集客を目的にしている人で「リスティング広告を一応出しているけど、実際運用方法がよくわからない」というリスティング広告の初心者、迷っている人向けにどういう考え方で始めていくとよいかという考え方と運用方法の初歩をお話したいと思います。リスティング広告のアカウントは持っている人が対象になるかと思いますが、持っていなく「これから」広告での集客を始めようと思っている人にもできるだけ役立つ内容にしたいと思います。


スライドはこちら

こんな方にオススメ

時間 14:40 〜 15:00
教室 5216教室
人数 62

スピーカー(進行役)紹介

杉浦正実

東京都渋谷区道玄坂にある株式会社ペライチでリスティング広告、SNS広告、メディア運用などWebマーケティングに関する領域全般のチームリーダー(責任者)をしております。前職は名古屋にある東証一部上場企業のWeb担当を約10年しておりました。名古屋のWordPressコミュニティはWordBeach Nagoya2012からスタッフとして参加しております。CMSと広告が好きです。趣味は音楽とベルギービールと自販機巡り。