「宿泊」って何やってるの?

こんばんは。WordFes Nagoya 2017 広報担当の山尾です。

WordFesまで1ヶ月前になりました。

WordFes Nagoyaの特徴として「宿泊」イベントが毎年あります。もちろん今年もですよ!
宿泊先は昨年と同じ「ソピアキャビン」です。

昨年度のスタッフブログより、ロケハンの模様、スタッフの野末さんの記事です。 http://2016.wordfes.org/461/

では、宿泊先ではどんなことをやってるの?
これまたスタッフの野末さんが昨年度の記事にまとめています(*˘︶˘*)
http://2016.wordfes.org/652/

記事にもありますが、動画にもその様子が収められていますヽ(・ω・ )ゝ✧
◆WordBench Nagoya チャンネル
https://www.youtube.com/user/WordBenchNagoya/

 

過去2012年のWordFes・WordBeachの様子も残っています。
熱い話・濃い話もあれば、まったりとした話もあり、
なんと2016年には、誰もいない1時間というシュールな部分もあります。
(私も2016年より宿泊してますが、深夜1時あたりから寝てました…。今年はずっと起きてる!)

昨年の記事やYouTubeの動画を見て気になった方、 ぜひ、宿泊しましょう。
申し込みお待ちしております。

 

https://2017.wordfes.org/entry/

一覧へ